TEL.052‐756‐0033  FAX.052‐756‐0034

営業時間| 9:00~18:00(事前予約で時間外も対応可能)

不動産の相談、相続・売却、面倒な行政機関等への申請手続、在留資格(VISA)など
代表:小林 正樹

名古屋の行政書士といえば、小林総合事務所!

不動産が関連するものはお任せください。

不動産関係に強い行政書士です。特に事業用関係が得意です。

不動産が関連する、風営法許可、民泊、旅館業、宅地建物取引業、遺言書作成、遺産分割協議書作成、農地転用、開発許可など

その他、外国人の在留資格(VISA)、建設業許可、産業廃棄物収集運搬業の許可、権利義務事実証明に関する書類作成等(内容証明など)

不動産の売買をご希望の方は手数料ご相談ください。

悩むよりまず「小林総合事務所」へお気軽にご相談ください︕

小林総合事務所の3つのポイント

不動産コンサルタントができる行政書士

名古屋市の店舗出店ならお任せください。

行政書士と宅地建物取引士の資格を活かして問題を解決致します。

問題解決後もさまざまな身近な問題に対してフォローをいたします。

あなたの目標達成に向けて一緒に歩んでいける存在でありたいと思います。

店舗を開業したいが良い物件がみつからない、行政手続きがわずらわしい、不動産の相続問題を解決したいなど。
不動産に関するお悩みから、各種許認可業務の代行申請など、専門資格を活かして問題を解決致します。

不動産コンサルタントイメージ

頼れる街の法律家、まずはご相談ください。

行政書士もすべての問題を解決することはできません。

解決できない場合は各専門家をご紹介し、できない場合のフォローも確実に致します。
    

紹介料はもちろん掛かりません。
    

お気軽にご相談できりるよに普段から心がけています。     行政書士は法律により守秘義務が課せられていますので安心です。

あなたの身近な相談相手としてご活用ください。

気軽な相談相手として

お客様に寄り添った丁寧な対応

お客様との関係を第一に考え、満足いただける対応を心掛けています。

ご依頼に対して決して他人事と思わず、お客様の未来をよりよい方向へ導くための努力は惜しみません。

ご希望に合わせてご自宅までお伺い致します。遠方の方もご相談ください。

小さな事務所だからこそ、身軽なフットワークを活かしてしっかり迅速に対応いたします。

カウンセリングイメージ